« 気の毒 | トップページ | ファンタジーサッカー第10節 »

2008年5月 8日 (木)

夢の終わり

こちらもちと寂しいニュース。

スーパーアグリ、F1からの撤退発表

メーカー系以外のチームが生き残るのはやはり厳しくなっちゃってるんでしょうな...。
個人的にそれほど好きだったわけでもないけど、エントリーの減少はやっぱり寂しい。
トルコGPから20台か...予備予選までやってた時代とはもう違うんですなぁ。

Honda「SUPER AGURIの決定はやむを得ない」

チームとしては別なんで、助ける義務なんかないのはわかりますが。
参戦するカテゴリを盛り上げようという気持ちはあまり無いんであろうな>ホンダ

# ま、JTCC を潰したときからそんなことはわかってますが。
# ええ、あたしゃホンダが大嫌いです。

|

« 気の毒 | トップページ | ファンタジーサッカー第10節 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/41129661

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の終わり:

« 気の毒 | トップページ | ファンタジーサッカー第10節 »