« わかるのか? | トップページ | TVの都合 »

2008年5月20日 (火)

座る方法

まあひどい嵐でしたね。
普段の倍は時間がかかりました。

それでなくても都心に向かう電車は混むわけで、いつも乗車した段階で空席はありません。
デリケートなアタクシにはぎゅうぎゅうの電車で立っていく等ということは困難なので、なんとか座る算段をせねばなりません。

手っ取り早いのは、座ってる人のうち早い段階で必ず下車する人を見つけることですわね。
何日か観察してるとその辺見えてくるわけで、ターゲットを発見することはできました。

というわけで、最近は女子高生と思しきお嬢さん(たいてい寝てる)にロックオンな毎日です。
「乗るやいなや彼女の前に立ち、彼女が立つと同時に入れ替わりで座る」の成功率はなかなかよろしい。

..のはいいんですが。

彼女からすると「目が覚めると知らない男がほぼ毎日なぜか自分の前に立ってる」わけで。
これ、ストーカー行為に他ならないんではなかろーか。(^^;

訴えられる前に新たなターゲットを探しますか(笑)。

|

« わかるのか? | トップページ | TVの都合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに座れないときっつーだよね(*_*)でも体格いーわけじゃなさそうだから(失礼w)隙間に潜り込んだらいいんじゃなかろうか?(笑)
ターゲット女子高生って…ほんとの狙いは席なのかぁ?(おまわりさぁ〜んっ)

投稿: ファン♪ | 2008年5月21日 (水) 12時37分

おまわりさん呼ぶな(笑)。

隙間ねぇ...尻は収まったとしても肩と脚がね。
オヤジの間では股関節がとじられない病気が流行してるみたいだし。(^^;

ちなみに今朝はターゲットは立ってました。orz
なぜ俺のために席を確保しておかん!!(ぉぃ)

投稿: procyon | 2008年5月21日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/41270320

この記事へのトラックバック一覧です: 座る方法:

« わかるのか? | トップページ | TVの都合 »