« ファンタジーサッカー第13節 | トップページ | 再起へ »

2008年5月26日 (月)

やっぱりトラブル

XP SP3 を入れてからトラブルなくてつまらんとか言ってたら、ちゃんとトラブルでました。(^^;

Mighty Mouse の電池を交換してからペアリングしたら、デバイスとしては登録されたんですがマウスの操作にまったく反応が無い。
プロパティを見ると HID ドライバのチェックが外れてました。

チェックを入れて「OK」を押したら「アクセスが拒否されました」のエラー。
ペアリングをやり直してもダメ。
あららら。

ちょっとググってみたらこういうことなのね。
マイクロソフトが言うんだから正しい対処だと信じておこう。

Bluetooth Support Service のログオンでローカルシステムアカウントにチェックを入れればOKです。
サービスを再起動すれば HID ドライバにチェックを入れることができます。

Bluetooth マウスでトラブった人、お試しください。

|

« ファンタジーサッカー第13節 | トップページ | 再起へ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/41321334

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりトラブル:

« ファンタジーサッカー第13節 | トップページ | 再起へ »