« ファンタジーサッカー第12節 | トップページ | わかるのか? »

2008年5月18日 (日)

スイッチ

ふて寝しちゃってさっき起きました(遅)。

「逆転の川崎」が帰ってきましたね!
される方だけど。orz

大宮はハーフタイムに何のスイッチが入ったのかと思うような変貌ぶり。
後半はほとんど相手のプランどおりじゃないでしょうか。
トドメをさっくり刺せないとああなるよねぇ...。

2-0 でなんか緩んじゃったのかなぁ。
明らかに集中力の無いプレーもあったし。

2-2 になったところで「なんだよ、これじゃ負けに等しい引き分けじゃん」と思ったわけですが、それでも負けるよりはずっとよかったですな。
決勝点となった慶行のシュート、美しい放物線を見ながらそんなことを思いました。(^^;

ああいうシュートは映像ではたまに見るけど、目の前で決められると猛烈に凹みますな。

しかし原田...前回は投入直後にイエロー、今回は投入直後にファール→あのシュート、ちょっと間が悪いというか...。
失点は原田のせいとは言えないけど。

なんかすっきりしないまま中断を迎えてしまいましたが、中断期間中にしっかり立て直してほしいですね。
幸い上とはあまり離れていないし、がんばりましょ。

下とも離れてないけどな!(^^;

埼スタ、けが人出たんか...。
うちは卵で済んでよかった♪...ではなくて、ほんとにどこのサポも楽しく観戦できるようにしていかんとね。

俺は等々力の「ヌルさ」がそういう意味では好き。

|

« ファンタジーサッカー第12節 | トップページ | わかるのか? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/41244759

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチ:

« ファンタジーサッカー第12節 | トップページ | わかるのか? »