« Run & Walk | トップページ | 今度こそ BEAT RUN »

2008年7月30日 (水)

BEAT RUN

走ってまいりました。
今日は BEAT RUN をお試し。

...全然俺のピッチと合いませんよ!(笑)

ストライドを変えてみたりピッチを変えてみたりしましたが、足もつれるっての。
途中からあきらめて普通に走りました。(^^;

走り終わってから画面見てみたら、ペース変えられるんじゃん。(^^;
そういうのはスタート前に調節させてくれたまえよ。

「最初は合わせようとしてちゃんと走れてなかったから今日は遅いだろーな」と思ってたら、なんと昨日より1分速い!

すげぇじゃん俺!!

...なぜか今日は 2.7km しか走ってませんよ?(^^;
ちょっと誤差が大きすぎやしませんか。

さらに 200m しか差がないのに、歩数は 700 も減りました。

脚が長くなったんだ!(違)

|

« Run & Walk | トップページ | 今度こそ BEAT RUN »

マラソン」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/42008716

この記事へのトラックバック一覧です: BEAT RUN:

« Run & Walk | トップページ | 今度こそ BEAT RUN »