« ファンタジーサッカー第14節 | トップページ | らしくない »

2008年7月 5日 (土)

Let's run!

ちょっと前から au Smart Sports とかいうサービスが始まってまして、まあ「トレーニングのお供にケータイを」ってことなんでしょうが、どこのバカがわざわざ電話ぶら下げて走りますかね。

Kc3a0002 ってなわけで Sportio です(ぉぃ)。

タバコ並みのサイズ、これは小さい。
これで QVGA 画面を確保してれば上出来でしょう。

talby → MEDIA SKIN とオレンジが続いたんで、ちょっと趣向を変えてグリーンにしてみました。
相変わらずスーツだと浮くわけで、社会人としていかがなものか。(^^;

まだあまりいじってないんで未知の部分が多いわけですが、とりあえず電池を抜かないと microSD が出し入れできないのはちょっとトホホですな、東芝さんよ。

さ、もうちょいで 24H マラソンだし、オモチャ道具も買ったし、走るぜ!

...アームバンド買ってからね♪(ぉぃ)

|

« ファンタジーサッカー第14節 | トップページ | らしくない »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/41746269

この記事へのトラックバック一覧です: Let's run!:

« ファンタジーサッカー第14節 | トップページ | らしくない »