« Let's run! | トップページ | 名勝負 »

2008年7月 7日 (月)

らしくない

なんと言いますか、らしくないことが多い日で。

  • 川崎戦で不発の大島・・・いやそりゃそういうこともあるだろうけどさ、どうも大島・前田・寿人には決められずにはいられないイメージが(笑)。
  • 無策なフェラーリ・・・明らかにタイヤが足を引っ張ってるのに、そのまま引っ張る意味がわからん。
  • Unforced error 多発のフェデラー・・・準決勝までとは別人のよう。それだけナダルがいいんだろうけど。

ああ、らしいこともひとつ。

  • ムダに劇的な川崎(笑)

ウィンブルドンの男子ファイナルは今第4セット。
降雨中断明けのタイブレークを制したフェデラーですが、厳しい状況が続いています。
心情的にはフェデラー押しなんですが、早く終わってくれないと(=ナダルが勝ってくれないと)睡眠時間が...。(^^;

|

« Let's run! | トップページ | 名勝負 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/41759470

この記事へのトラックバック一覧です: らしくない:

« Let's run! | トップページ | 名勝負 »