« 魔境 | トップページ | ファンタジーサッカー第14節 »

2008年7月 1日 (火)

ヘヴィな朝

EURO が終わったと思ったらウィンブルドンが2週目に入り、仕事が盛り上がってちょいとお疲れ気味の今日この頃。

# 仕事一筋の僕はサッカーもテニスも観てませんとも、ええ!(ぉぃ)

ここは朝から気合を入れねば!ってことで今日の朝ごはんはコレ。

080701083757メガマフィンです。

最近なかなか朝マックしてなかったんで食う機会がなかったんですが、今朝はちょっと時間があったんでトライしてきました。
以前店頭で広告見たときは「朝からこんなもん食うバカいるか?」と思ったもんですが、いましたね、ここに(笑)。

まあ通常のソーセージエッグマフィン+パティ1枚+ベーコン1切れなんで、他のメガ・シリーズにくらべればボリュームは大したことはないですね。
ないですが、たっぶりかけてあるケチャップのクドいこと。
胸がいっぱいです。(^^;
やっぱり朝飯にはちと不適当か。

ところでマックのサイトを眺めてて発見したのですが、ダブル クォーター パウンダー・チーズを売ってる地域があるみたいです。

どこだ!
食いたいぞ!!

エネルギーは 836kcal だそうで、メガマックを超えていますがメガテリヤキよりは少ないのが欠点(?)ですね。

いい子にして全国展開を待ちたいと思います。(^^)

|

« 魔境 | トップページ | ファンタジーサッカー第14節 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お忙しそうで(笑)
朝からメガマフィンねぇ…(^o^;元気出そうだww
でも私もソレ、食べてみたーい!全国展開したらおせーて♪

投稿: ファン♪ | 2008年7月 4日 (金) 18時42分

元気出る...午前中げんなりしてましたけど(笑)。

「おせーて」も何も全国展開するかどうか知りませんよ、あたしゃ。(^^;

投稿: procyon | 2008年7月 5日 (土) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/41708864

この記事へのトラックバック一覧です: ヘヴィな朝:

« 魔境 | トップページ | ファンタジーサッカー第14節 »