« 熱闘 | トップページ | 前重心 »

2008年7月27日 (日)

いっちょいきますか

このあいだの走りがさすがにアレだったので、今度こそ走ることにしました。
アームバンドがどうとか言ってられねぇよ(笑)。

続かなきゃ意味が無いんで以下を守りつつがんばります。

  • 無理のないペース&距離
  • そのかわり必ず走りきる

さっきさっそく行ってきました...俺の決意を祝福するかのように降ってくる雨。(^^;
ああベタベタベタベタ。

約3km/16分

今の自分の状態を思い知ったばかりなので今さら驚きはしない(笑)。
ま、気長に行きましょ。

大昔に人伝に聞いたジョグノートってとこに登録してほったらかし(ぉぃ)にしてたんですが、記録をつけておくことにしました。

...あれ、2年前に1回走ってるな。
あまり継続の励みにはならないらしい。(^^;

|

« 熱闘 | トップページ | 前重心 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/41985068

この記事へのトラックバック一覧です: いっちょいきますか:

« 熱闘 | トップページ | 前重心 »