« ちょっといいハナシ | トップページ | 今年も来ました »

2008年7月17日 (木)

2勝目

いやいやいやいや。
劇的ですなぁ。(^^;

俺は行けなかったけど。orz

これで清水から(やっと)2勝目。
これからも対戦成績を改善していけるとよいですな。

どうにか中の上に踏みとどまったし。(^^)
ヘタすりゃ14位だったもんねぇ。

しかしまぁ、なんですよ。
ここんとこエンジンのかかりが遅い気がしますね。
前半はたいがい悪い。
スカウティングのミスなのかなぁ...。

次戦は浦和戦@埼スタ。
なんか双方本調子じゃない気もしますが、いいゲームをして勝ちたい!
そろそろヴィトール・ジュニオールのデビューはあるのかな?

# 補強ポイントはそこなん?という気もしますが。(^^;

...敵さんは阿部・細貝・堀之内が欠けるのか。
どういう布陣できますかね。

|

« ちょっといいハナシ | トップページ | 今年も来ました »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/41889772

この記事へのトラックバック一覧です: 2勝目:

« ちょっといいハナシ | トップページ | 今年も来ました »