« 俺んちじゃん!(笑) | トップページ | 鹿の尻尾 »

2008年8月 9日 (土)

先生

あいかわらず Run & Walk でそれなりにジョギング中。

まあ月額105円だし、それなりに使いそうだし、ベーシック会員にしてみました。
来年1月まではタダですしね。

で、「何事にも先達はあらまほしきことかな」ってことでパーソナルトレーナーをお試し。

...谷川真理はどこに行ったぁっ!

旧バージョンのアプリじゃないといないのかしらね(泣)。

なんかどうでもいいメンバー勢ぞろいで意欲も薄れますが(ぉぃ)、とりあえず庄司智春にしてみました。
なんか30分走れとか言ってるんですが、とりあえずいつものコースを走ることに。

数分おきに「いいよいいよー」みたいな声かけをしてきます。
もっと具体的な指示とかしてくるのかと思ってました。
ただ鬱陶しいだけだぞ。(^^;

いつものコース、走りきったら30分以内で終わってしまいました。
Try Again... だそうで。(^^;

ゆっくりでいいから30分走れってことなんでしょうね。
想定ペースよりは速かったみたいだし。

そのためにコース調整するの面倒だな。
庄司じゃなくて真理さんなら言うこときく気にもなるのに(ぉぃ)。

|

« 俺んちじゃん!(笑) | トップページ | 鹿の尻尾 »

マラソン」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/42109425

この記事へのトラックバック一覧です: 先生:

« 俺んちじゃん!(笑) | トップページ | 鹿の尻尾 »