« チャント | トップページ | 再開 »

2008年8月20日 (水)

人気

「こんな“お化けサイト”になるとは思っていなかった」――「発言小町」なぜ人気

そりゃウォッチ対象として面白いからでしょ♪(ぉぃ)

「お化けサイト」ってのは魑魅魍魎が跋扈してるサイトって意味でしょうか。(^^;

そういや以前某女史に「お前は女心がわかってない。小町を見ろ」って言われたことがありました。
彼女は真に女性が本音で語り合う場所だと信じていたのかしらねぇ。
釣り騙り煽りなんでもありっつー点で 2ch と大差ない気がしますが。

当時ちょっと眺めて思いました。

ホントにこれが女心だってのなら、俺はもう女のいない国に行きたいよ!!(笑)

|

« チャント | トップページ | 再開 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ん?そんなにすごいコト書いてあるのぉ?
私も女のいない世界に行きたいぜwgawk

投稿: ファン♪ | 2008年8月22日 (金) 00時42分

まあ自分の目で確かめてくださいな。

あなたが行った段階でそこは「女のいない世界」ではありません(笑)。

投稿: procyon | 2008年8月22日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/42224187

この記事へのトラックバック一覧です: 人気:

« チャント | トップページ | 再開 »