« 知らなんだ | トップページ | 新潟戦 »

2008年8月27日 (水)

忘れたころにやってくる

猫の目のように首位が入れ替わるJ1。
あんたたちトップがそんなにイヤなら譲っておくれ(笑)。

昨日帰ってきたら郵便受けに不在通知が入ってたんで、今日ちょっと早めに帰って受け取りに行きました。

Ts3k0008Sportio 購入直後に「どうせ当たりゃしないでしょ」と応募したキャンペーンの景品でした。
もう応募したことすら忘れてましたよ。(^^;
在庫処分なのかずいぶん当選確率も高いようで。

だいたい Sportio と同時に DRC-BT15P 買っちゃってるわけで、今さら届いてもねぇ。(^^;

見た目も DRC-BT15P のほうがスマートで好みですね。
TSWC01 はちょっとゴツいのもアレですが、クリップが付けられないってのがねぇ...。

さてどうしよコレ。

|

« 知らなんだ | トップページ | 新潟戦 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。TSWC01探してます~。安くオークションに出してくださいませ。

投稿: DKTOKYO | 2009年5月15日 (金) 10時51分

どこやっちゃったかな...発掘できたら流しておきますね。(^^;

投稿: procyon | 2009年5月16日 (土) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/42294606

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れたころにやってくる:

« 知らなんだ | トップページ | 新潟戦 »