« アームホルダー | トップページ | 好事魔多し »

2008年8月 2日 (土)

エコエコエコエコ

Run&Walkで地球を救おう

なんか走ろうという気持ちが萎えますな!(^^;

いや、冗談ですが。

にしてもだ、24時間TVで集めた募金がどう地球を救うのかが明確でないと、胡散臭い気がしちゃうわけですよ。
地球環境保護支援がそれに近いのかもしれんけど、やってることはボランティアのゴミ拾いしか書いてない。
収支も不明。

ゴミ拾うのも大事よ。
それはわかる。

でもね、それが地球を救うか?

「環境にいいことしてる!」っていう裏付けの無い満足のために走れってのはどうなのさ。
まあ世間ではエコ流行りですから「うちは環境のこと考えてます」ってアピールもしたいんだろうけど。

トヨタのエコ替えとか富士通のグリーンITと同じ感じがして好きになれません。

俺は俺のために走ります。

|

« アームホルダー | トップページ | 好事魔多し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「俺は俺のために走ります」ぅ〜ん名言☆なんだかかっこいーよw

投稿: ファン♪ | 2008年8月 3日 (日) 16時47分

かっこいーのはいつものことです(ぉぃ)。

みんなが運動しなければ、余計な CO2 排出が減って環境にいいかもぉ♪(笑)

投稿: procyon | 2008年8月 4日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/42043357

この記事へのトラックバック一覧です: エコエコエコエコ:

« アームホルダー | トップページ | 好事魔多し »