« 新潟戦 | トップページ | 帳尻合わせ »

2008年8月31日 (日)

雨続き

ここんとこ強雨続きですね。
昨日&一昨日は帰ってきて走ろうと思ったらドザー。
雷もボカスカ落ちてたんでさすがに断念。

さっきちょっと雨が弱くなったんで走ってきました。
続けてサボるとなんか面倒になっちゃうし。(^^;

ちょっと降るぶんには(特にこの時期は)涼しいくらいでいいんだけど、メガネ君としてはちょっと困りますね。
水滴が付いて全然見えないのですよ。
夜だからなおさら。

駐車場とか店舗前の歩道に立ってる杭、あれが怖い。
暗い色だと直前まで見えないのよね。
股間を直撃したらと思うとガクブルです。(^^;

「じゃあ外せばいいじゃん」というわけにもいかないんですよね。
裸眼で 0.1 以下なんでやっぱり全然見えません(笑)。

コンタクトなら大丈夫なんであろうか。

|

« 新潟戦 | トップページ | 帳尻合わせ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/42332169

この記事へのトラックバック一覧です: 雨続き:

« 新潟戦 | トップページ | 帳尻合わせ »