« 降格 | トップページ | エコエコエコエコ »

2008年8月 2日 (土)

アームホルダー

Ts3k0001au×adidas 携帯電話アームホルダーです。
本日店頭販売開始。

都内 adidas 直営ショップにて無事捕獲しました。
今日がわりと融通のきく外出日で本当によかった。(^^)

通販は 7/20 に受付で瞬殺だったようで、店頭販売分も数は少なそう。
俺が購入した店では10個、全体でも1000個と店のお姉さんは語ってました。

# ホントにそんなに少ないのかぁ?とは思います。
# そんなんじゃぜんぜん行き渡らないですよねぇ。

Kc3a0020Sportio を入れた図。
さすがにおさまりがよろしい。

が、前面のビニールがちょっと柔らかくて伸びやすい感じ。
さらに携帯にペタペタくっつくので、出し入れがちょっと面倒です。
密着度が高いのは入れた状態での操作を考えると有利ではありそうだけど。

Ts3k0002ひょっとしたら入るんじゃないかと思ってた MEDIA SKIN。
まったく問題外。

# 入ったとしても操作できませんが(笑)。

サイトを見てもどこにも Sportio 専用とは書いていないんですが、それ以外でこれに入る端末なんて皆無じゃない?
他の端末使っててうっかり買っちゃった人、お気の毒です。(^^;

造りは...まあ、なんですよ。
\2,500 のうち \2,000 は adidas ロゴとストライプなんじゃないかと(笑)。

防水という点ではまったくアテにできそうにないです。
雨はともかく、汗もかくわけでちょっと気になります。

汗といえば洗い方もどうしたもんか。
すぐ臭ってきそう。(^^;

と、ゴチャゴチャ文句を書いてますが、やはり走りやすくていいですね。(^^)

もうビニール袋握り締めて走らなくてもいいんだ!(笑)

# 今月に入ってから待ち受けの背景に雲(?)が出てるのはナゼ?

|

« 降格 | トップページ | エコエコエコエコ »

マラソン」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/42035473

この記事へのトラックバック一覧です: アームホルダー:

« 降格 | トップページ | エコエコエコエコ »