« はいはい | トップページ | 来ちゃった »

2008年9月28日 (日)

欠乏

最近、日々のジョグのお供に冷蔵庫にバナナを常備してます。
おやつとしてもおいしいし。(^^)

で、だ。
朝バナナダイエット(繋がらないですな)なんてのが流行ってるようで、こんなことになってるんですな。

テレビの影響で品切れ大騒動 バナナダイエット健康にいいのか

ちょっと危ないかなーと思いつつスーパーへ。

Ts3k0049 全然ねぇぞ。orz

お前ら本当にバカじゃねぇのか。
学習能力ないのかよ。

納豆のときと変わってないじゃないか。
バナナ食ってりゃ痩せるわけじゃねぇんだよ。

だいたいやり方載ってるサイト見りゃわかるけど、バナナである必要が全然ないよね?
というところまで調べようとは全然思わないんだろうな。
そこまでマジメに痩せようとは思ってなくて、ポーズだけなんでしょ?

とっとと飽きて俺にバナナ買わせてくれ(笑)。

|

« はいはい | トップページ | 来ちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみません。うちの親もやってます(^o^;でもほんとに痩せ始めたよぉ〜なんで?w

投稿: ファン♪ | 2008年10月 2日 (木) 11時16分

即刻やめてもらってください(嘘)。

結局、栄養バランスの取れたものを適量摂るってのがミソなんでしょうから、そのへん押さえてりゃ痩せるでしょうね。
手っ取り早いのがバナナってことで。

これだけ入手性が悪くなると他のものを探したほうがよさそうですが(笑)。

投稿: procyon | 2008年10月 2日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/42625260

この記事へのトラックバック一覧です: 欠乏:

« はいはい | トップページ | 来ちゃった »