« 身近な謎 | トップページ | ボンバヘッ! »

2008年9月23日 (火)

ママ

デジタル一眼レフカメラ/K-m

...。

この手の製品で「ママにやさしい」とか言い出すと「いよいよ売れてねぇんだなぁ」と思っちゃうわけですが。
ケータイ感覚もいいけどケータイをロクに扱えないママはどうしたらよかですか?(笑)

そもそもデジタル一眼が欲しい層と「ママ」ってあまりかぶってないんじゃないの?
高倍率コンパクトのほうがまだ訴求力があるような。

まあファインダーを覗かないのが売りなデジタル一眼もあったりするわけで、「一眼レフが欲しい層」と「デジタル一眼が欲しい層」は別物なのかもしれませんね。

# ファインダー覗かないって、もうそれ一眼である必要ねぇじゃん。(^^;

ああ、DS2 が新品で存在してるうちにとっとと買うべきだった。orz

|

« 身近な謎 | トップページ | ボンバヘッ! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/42562564

この記事へのトラックバック一覧です: ママ:

« 身近な謎 | トップページ | ボンバヘッ! »