« 帳尻合わせ | トップページ | 泣きっ面に蜂 »

2008年9月 2日 (火)

物色

ってなことで、俺でも走れそうなラクな手ごろな大会を物色してみました。

学生のころ浦和市民だったんで、当時から何回か浦和市民マラソンってのに出ました。
今やさいたまシティマラソンなどという小洒落た名前に変わっています。
コースも 10km からハーフに延びました。

「これなら知り合いもいそうだし良いかな」と思ったんですが、ハーフの次がいきなり 3km って何じゃい!
10km だった時だって次は 7km だったでしょうが。

ハーフは今の自分では完走できない自信(ぉぃ)があるし、かといって片道2時間かけて出かけて 3km だけ走るってのもねぇ。(^^;

残念ながらハーフが走れるまでは見送りだな>さいたまシティ
知り合い諸君、俺の華麗な走りが見られなくて残念だな!(笑)

さらに物色して横浜 Fun run day in こどもの国の 8km にエントリーしてみました。
これなら完走できるでしょ。(^^;

タイムを見てへこむ自分の姿が目に浮かびますが(笑)。

|

« 帳尻合わせ | トップページ | 泣きっ面に蜂 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

甘い!
異常なアップダウンで、十分10キロくらいの疲労はあるのだ。
しかも2周w

去年K池氏と偶然会った大会です。

投稿: 大学の後輩@三菱サポ | 2008年9月 5日 (金) 23時48分

え、そうなの?
久しぶりに走る俺に悲しい情報ありがとう(笑)。

普段走ってるコースもそれなりにアップダウンがあるんで大丈夫だろう...と思いたい。(^^;
ま、タイムは二の次でがんばります。

投稿: procyon | 2008年9月 6日 (土) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/42362866

この記事へのトラックバック一覧です: 物色:

« 帳尻合わせ | トップページ | 泣きっ面に蜂 »