« 対象拡大 | トップページ | 身近な謎 »

2008年9月20日 (土)

うーむ...正直面白くないゲームでした。
ひとり少ない相手に攻め手がなさ過ぎる。

クラシコとかは抜きにして、この敗戦は痛いです。
名古屋が連勝して勝ち点差は7。
絶望的な差ではないけど厳しい差ではあるし、抜かなきゃいけないのは4チーム。
直接引きずり降ろせるのは大分しか残ってない...。

ところで「タイトルに絡めるかも!」って状況では終盤のFC東京戦にさっぱり勝ててないんですな。

2005 ドロー
2006 2人退場食らって大逆転負け
2008 1人少ない相手に完封負け

すでにタイトルが絡まない状態だと去年みたいなこともあるのに。
ドリームクラッシャーの壁はけっこう高い(笑)。

ま、ネガるのは今夜までにして、あきらめずに追いかけていくしかありますまい!

もうホントに負けていい試合なんてありません。
応援するほうもがんばりましょう。

と思って23日のチケット買おうと思ったらサイフの中には英世さん1枚しかありませんでした。
小学生かよ!!>俺

あ、コラシコの8番の子のボレー、美しかった!!(^^)
ホレボレーしました(ぉぃ)。

|

« 対象拡大 | トップページ | 身近な謎 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/42538678

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 対象拡大 | トップページ | 身近な謎 »