« 雨続き | トップページ | 物色 »

2008年9月 1日 (月)

帳尻合わせ

とりあえず8月終了。
トータルの走行距離は 61.6km でした。
今日駆け込みで 9.4km 走ってどうにか 60km 超え。

今月序盤は「100km 余裕でしょ!」と思ったんですが、ヒザ痛による2週間のブランクはちょっと長かった。

再開後はストレッチ&マッサージをマジメに(?)やってみたらヒザも大丈夫っぽいんで、9月は 100km いけるようにがんばりましょ。
しかしジョグノート見てると皆さん平均で 10km 以上走ってるんですな。
遠く及ばない。(^^;

ただただ走るのみってのもアレなんで久しぶりにレースでも出てみようかしらね。
目標があったほうがマジメにやるだろうし(笑)。

|

« 雨続き | トップページ | 物色 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/42342330

この記事へのトラックバック一覧です: 帳尻合わせ:

« 雨続き | トップページ | 物色 »