« 雨 | トップページ | 連勝 »

2008年10月11日 (土)

横浜 Fun run day in こどもの国

はいはい帰ってきたら晴れますねそうですね。(^^;

天気はもうひとつでしたがそれなりに盛況。
NECモバイリング協賛ってことでバザール君も来てました。

# 司会のお姉さんはバザールでござーる君と連呼してましたが、それは名前として長すぎると思わないか?(笑)

## 2008/10/11 追記
## バザール・デ・ゴザール君らしい。
## すまなかった>お姉さん

エアロビお姉さんの準備体操(意外と汗が出る...)のあと、6時間リレーがスタート。
さらに30分後にこどもの国2周がスタートしました。

スタート時に渋滞するのは仕方ないとして、すでに走ってる6時間のランナーは走りづらかったでしょうねぇ。
すまんのう。
どうやったらうまくできるじゃろ。

基本的に予想通りゆるい下り+きつい登りの組み合わせ。
濡れた路面が滑るんでちと走りづらかったですな。
沿道の観客などもちろん皆無(天気も悪かったし)、ストイックな走りが求められる大会でした(笑)。

しばらく走ってて大体いいペースかなと思うお姉さんがいたんで(「女かい!」のツッコミは不可(笑))、1周目中盤からずっと近所を走り、2周目ラストの下りで振り切ることに成功(←せこい)。

「いやいや頑張った♪」と思ってたら背後から猛然と追い込んでくる足音が。
「すわお姉さんか!」とこっちも負けじとダッシュ。
ゴールしてみたら全然関係ないオッサンでした。
無駄な体力を使わせるなよ(笑)。

タイムはよく見なかったんですが(ぉぃ)、42 or 43分くらいかな。
40分切れなかった...ま、次の課題ですな。

ところでこの手の大会だとわりとレプユニで走ってる人を見かけるんですが今日は見かけませんでしたねぇ。
ひとりフロンタユニで浮いてたかもしれない俺。(^^;

おまけ:今日の戦利品

Ts3k0055地味なデザインじゃのう。(^^;

|

« 雨 | トップページ | 連勝 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/42752381

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 Fun run day in こどもの国:

« 雨 | トップページ | 連勝 »