« やっちまった | トップページ | chaos »

2008年10月 4日 (土)

矛盾

今のJ1最強の矛と最強の楯の対決、結果は意外な大差に。
やはりいつも通りのプランでは行けませんでしたか>大分

# ま、正確にはゲームまでは2番目に強い矛でしたが。(^^;

鹿島ドローで上位に接近できました。
浦和と名古屋のゲームがまだなんで状況はそれ次第ですけど。

なんか上位も下位も思わぬ虐殺になったりして、ラクなゲームなんか今後はなさそうな予感がします。
とにかく1戦づつ勝って食らいついていきましょう。

なに、俺が行かないと、ざっとこんなもんですよ。orz

|

« やっちまった | トップページ | chaos »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/42686051

この記事へのトラックバック一覧です: 矛盾:

« やっちまった | トップページ | chaos »