« コラボ | トップページ | 落としどころ »

2008年10月26日 (日)

意外と行けるけど

久しぶりに土日が休み。
ちょっと長めに走ってみるかってことで、「苦しくないペースで2時間」を目標にやってみました。

21.8km/02:07:09

ハーフいけるじゃん!(嬉)
足&脚も特に問題ないし。

んで、出るんだったらタイムも多少は気にしたいところですが...上げられるかしらねぇ。

キロ6分 楽に行ける
キロ5分半 10km までなら...
キロ5分 5km までなら...
キロ4分半 3km までなら...
キロ4分 昔はよかったなぁ(笑)

なんかキロ6分とそこから先の間にえらく高いハードルがある気が。(^^;

とりあえず川崎国際でキロ5分に挑戦ですな。

|

« コラボ | トップページ | 落としどころ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

ぉおー☆凄いじゃんっ(*^_^*)ハーフOKだね♪フル走る日も遠い未来ではないな☆ドラマやるからって走りに行くのやめる私に爪のアカとっといて(笑)

投稿: ファン♪ | 2008年10月26日 (日) 19時43分

ハーフで2時間じゃ自慢にはなりませんが。(^^;

俺の爪の垢よりはこっちの方が効くことでしょう。
走らないとこれですよ!

つ ペプシホワイト

投稿: procyon | 2008年10月27日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/42906015

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と行けるけど:

« コラボ | トップページ | 落としどころ »