« 意外と行けるけど | トップページ | 失速 »

2008年10月27日 (月)

落としどころ

寝て起きたらちゃんとひざが痛いぞ。(^^;

またまた上位総コケでチャンスがやってきましたな。
何なの今年は。(^^;

今日のゲームに関して言えば「決めるところは決めないと!」でしょうね。
結果として勝ったからいいけど、調子のいいチームはあんなにチャンスを作らせてくれますまい。
中央からゴリゴリ行くのが多いのも気になりますね。

もうひとつも落としていいゲームなんてないわけで、がんばっていきましょ。

さて、先日からこんな話が出てます。

等々力陸上競技場の全面改修を推進する会

陸上競技場の改修ってとこに引っかかる人もいるようですが...難しいところですやね。

専スタ欲しいよね、そりゃ。
改修しちゃったら当分専スタの話なんて出ない(出せない)ってのもわかります。

しかし、以下の点を考えると同意せざるを得ない気もしないではない。

  • 現等々力の老朽化はけっこうヤバい
  • 今専スタを建てる金なんてもちろんない

この状況で「改修しない」をチョイスしちゃうと、いつ崩壊するかわかんないスタで試合しなきゃいかんわけで。

# 本当にヤバいので跳ねるなよ>浦和サポ@2F

専スタ建てるとなると、「どこに」って問題も出てきますね。
(等々力緑地内は建蔽率で不可。現陸上競技場をなくしちゃえばいけるけど、陸上関係者が認めますまい)

市民の皆様に何十億(もう1ケタ上?)の税金投入を納得させるのもハードル高いよねぇ...。
サポとしては「フロンターレは川崎の顔だし!」と思いたいけど市民のうち何%がそう思ってくれるか。
「今の競技場使えばいいじゃん」が大多数と言うか、そもそも無関心でありましょうな。

ちうことでちょっと迷ってはいるんだけど、まあ署名しましょうかね、と思ってます。
「専スタができない上にスタがボロいまま」じゃ目もあてられないしね。

toto 当てたくらいじゃ寄付しても焼け石に水だしな(笑)。

|

« 意外と行けるけど | トップページ | 失速 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/42917105

この記事へのトラックバック一覧です: 落としどころ:

« 意外と行けるけど | トップページ | 失速 »