« ダメ押し | トップページ | 矛盾 »

2008年10月 2日 (木)

やっちまった

Ts3k0051 ああ、買っちゃった。

K200D レンズキットです。
キャッシュバック etc. で5万を切ってたんでついフラフラと。
年内忙しそうだから撮ってる時間あまりなさそうなんですが。

とりあえずキットのレンズはゴツいですねぇ。
お散歩のお供には少し大げさな気が。
サイズとしては手持ちの FA50mmF1.4 くらいならいい感じですけど、もうちょい画角が広いほうがなぁ...。
パンケーキもよいけど、銀塩でも使えるってのを考えると FA35mmF2AL あたりですか。

ところでおまけソフトの動作条件を見たらこれですよ。

OS Windows XP/Windows Vista

買う前に見ましょうね、俺よ。(^^;

|

« ダメ押し | トップページ | 矛盾 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/42664832

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった:

« ダメ押し | トップページ | 矛盾 »