« 追いつけ! | トップページ | 天皇杯4回戦 »

2008年11月 3日 (月)

キーマン

劇的な終盤でしたな>ブラジルGP

ドライタイヤでコースに残ったグロックのチョイスのおかげでタイトルを獲ったかに見えたマッサでしたが、最後の最後にグロック失速、ハミルトンがラスト10秒でタイトルを奪いました。
ひとりでレース終盤を盛り上げちゃったグロックがキーマンになりましたねぇ。

まあ心情的には「グロックあと10秒がんばらんか!」なわけですが、お天道様が相手じゃ仕方ないですわね。(^^;

完璧なレースを戦ったマッサ、そりゃ泣くよなぁ...来年また頑張れ。

# ご家族もぬか喜びでガッカリであろうなぁ...。

ハミルトンは危ういところながらもランクトップを守りきりました。
なんか安定感はないけどとにかくチャンピオンはチャンピオン。
来年以降の走りにも注目ですな。

最終戦では万全なレースをやってのけたフェラーリ。
これが最初からできてればねぇ。orz

来年は頼むぜ!>キミ

しかし年間18戦もあってトップが100ポイントに届かないってのは物足りないですわねぇ。
1戦平均にすると表彰台にも届いてないんだもんなぁ。

|

« 追いつけ! | トップページ | 天皇杯4回戦 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/42991183

この記事へのトラックバック一覧です: キーマン:

« 追いつけ! | トップページ | 天皇杯4回戦 »