« また | トップページ | 見えてない »

2008年11月16日 (日)

川崎国際多摩川マラソン

だからなんで帰ってくると天気が回復する!(笑)
まあレース中気になるほどの雨じゃなかったのは幸い。

レース前のストレッチ、必死の呼びかけにもかかわらずほとんど出てこないのは笑いました。
雨ですからなぁ。
ま、気持ちはわかる。(^^;

けっこう寒いんじゃないかと思って(実際走る前は寒かった)長袖Tシャツ&ジャージパンツ(笑)で臨んだんですが、これは失敗。
まさか暑さとの戦いになろうとは。
湿度が高いのも影響したんでしょうか。

加えてたった2kmから痛むヒザ。(^^;
ここんとこ走ってなかったしなぁ。

ちうことでダメだろうなーと思いながら走ったわけですが、タイムは思ったよりは良かったです。

グロス 50:35
ネット 50:07(?)

残念ながら50分クリアならず。
ちぃ。

まあ最初の 1km ほとんど走れてないのは仕方ないとして、うっかり給水を取ってしまったのがトドメを刺しました。
あれ、走りながら飲むのムリだね。(^^;
勉強になりました。

# と言うか取るな(笑)。

4km 以降 8km まで距離表示がなかった(よね?)のでペースがわからなくてちょっと困りました。
んで 8km まできて「やばい間に合わない」

そりゃ間に合わんよ。(^^;

ま、ちゃんと練習してちゃんと走れば50分切るのは大丈夫そう。
次回の課題ですな。

以下本日の収穫。

Ts3k0073 Ts3k0074 意外と立派な大会パンフその他のオマケ

...と、

Ts3k0075 そっちに予算を取られたとしか思えないTシャツ(笑)

俺は横浜 Fun run day in こどもの国のタオルに詫びねばなりません。

全然チープじゃないよ!!(笑)

|

« また | トップページ | 見えてない »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

こっちの情報では湿度87%と言ってたので、意外と蒸したんでは?
半袖&ランパンでもすぐに汗が噴き出てきたし。

我が家はTシャツはもうイラネ。押入れに入らんw

投稿: 三菱の後輩@赤サポ | 2008年11月16日 (日) 18時30分

お疲れでした。
サブ3.5おめでとさん!

Tシャツは袖まくればいいんだけど、パンツは脱ぎ捨てていくわけにもいかず(笑)。

FSWでお会いしましょう。(^^)

投稿: procyon | 2008年11月16日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/43131058

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎国際多摩川マラソン:

« また | トップページ | 見えてない »