« 見たくない | トップページ | 川崎国際多摩川マラソン 結果 »

2008年11月19日 (水)

U-23

<サッカー>秋春制移行、10年は「無理」…鬼武チェアマン

協会トップとJトップが真っ向から食い違いますか。(^^;
どちらに転ぶやら。

秋春制もさることながら、ナビスコ杯の U-23 化は難しい気がしますねぇ。

常に有望新人が入ってくるクラブなんて一握りでしょう。
U-23 だけでマトモにメンバーが組めるクラブがどれだけあることか。

ちなみに今年の川崎だとこんな感じ。
誕生日の考慮も必要だけど、まあ目安ってことで1985年以降の生まれで。

GK 杉山
DF 横山、吉田、薗田
MF 田坂、VJ、菊地、鈴木、谷口、木村、杉浦
FW 久木野、レナチーニョ

メンバーが足りません!(笑)

なんとか11人はいるけどベンチすら埋まらない...。
MF以外控えナシで戦うってムリでしょ。(^^;

ってことでチェアマン頑張って♪

|

« 見たくない | トップページ | 川崎国際多摩川マラソン 結果 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/43158534

この記事へのトラックバック一覧です: U-23:

« 見たくない | トップページ | 川崎国際多摩川マラソン 結果 »