« 容疑者多数 | トップページ | 存亡の危機 »

2008年12月15日 (月)

休養日

雨&寒さ&養生(笑)のためおとなしくする1日。

入替戦の録画を観賞。
ゲーム全体を通して見れば結果順当と言えそうですけど、ラスト1分、仙台惜しかったなぁ...。
川口のセーブはお見事でした。

こんなに盛り上がる入替戦がなくなるってのは惜しい。
まあ他人事だからそんなことが言えるのかもしれませんが。(^^;

# 神を見た夜も遠くなりましたな。

撮りに行くのはまたにして、バッテリーグリップを K200D につけるだけつけてみました。
電池4本入れてるにもかかわらずけっこう重心が高いですね。
キットレンズだとカメラがお辞儀してしまいます。
50mm や 35mm でもちょっと不安定。

しかも全体がかなりデカくなったんで、普段使ってるバッグにおさまりません。
常用しにくいなぁ。

ま、ぱっと見で高級機のフリをする役には立つかも(笑)。

|

« 容疑者多数 | トップページ | 存亡の危機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/43423948

この記事へのトラックバック一覧です: 休養日:

« 容疑者多数 | トップページ | 存亡の危機 »