« 行く人来る人 | トップページ | 反故 »

2008年12月 6日 (土)

やめやめ!

ホンダ、F1からの撤退を正式発表

まあこの不景気なご時勢ですから無理もないところではありますが。
勝ってりゃ経営陣&株主様の印象もまた違ってたのかもしれませんけど。

しかしこんな中途半端なタイミングでねぇ...。
ロス・ブラウンも呼んできて「来季は!」ってところだったと思うんですが。

# それでうまく運んだかどうかはわかりませんけど。

結局「ワークスの中ではドンジリ」というイメージを残していくことになるわけで、第3期F1参戦はいいことなかったですねぇ...。

# どっちみち俺個人の中ではあまりいいイメージはないのですが>ホンダ
# JTCC を潰した恨みは忘れんよ。

|

« 行く人来る人 | トップページ | 反故 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/43331980

この記事へのトラックバック一覧です: やめやめ!:

« 行く人来る人 | トップページ | 反故 »