« 反故 | トップページ | 残留力 »

2008年12月 6日 (土)

今日できる仕事

可能性は乏しいながらも優勝の可能性を残して迎えた最終節。
一方の東京VはJ2行きを避けるための崖っぷち。

両者の勝利への欲求がぶつかる熱いスタジアム!

...となるのが普通だと思うのですが。

Ts3k0087 Ts3k0088

どっちのホームだよっ!(^^;

# まあ撮った時間が早かったんで試合の時にはそこそこ入ってたけど、それでもホーム側2Fはスカスカ。

んで、ゲームの方。

優勝するためには最低3点獲らなきゃいけない川崎。
福西の退場で得たPKをはじめ、今日もチャンスはあれどシュートが入らない。(^^;

まあひとり減った相手が苦手なのは知ってますが(笑)。

守備は何回か危ないシーンもあったものの何とか守りきり無失点。
なんだかんだで3試合連続無失点...こんなことがいまだかつてあったでしょうか。(^^;

攻撃陣は後半半ばにレナチーニョのゴールで先制。
ロスタイムにはリスタートからケンゴがズドン!
2点を奪って今日のゲームには勝ちました。

残念ながら優勝には届きませんでしたけど、それは今日の結果のせいではありますまい。
自力で ACL 圏内を確定させて終わってみれば2位。
今日できる仕事の内容としてはよろしいんじゃないでしょうか。
ま、「あと5点くらい獲れたんでは」ってのはあるけど(笑)。

「シーズン通してどうよ」ってのはまたそのうち書くかもしれず書かないかもしれず。(^^;

Ts3k0090 今年もいろいろありました。
来年はさらにワクワクできる年であるとよいなぁ。

また来年!
待ってろよアジア!!

|

« 反故 | トップページ | 残留力 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/43338232

この記事へのトラックバック一覧です: 今日できる仕事:

« 反故 | トップページ | 残留力 »