« 去り行く秋 | トップページ | やめやめ! »

2008年12月 2日 (火)

行く人来る人

毎年このシーズンになると色々ありますが。

契約満了選手のお知らせ

まあなんとなく想像していたメンバーですが...ガナ...。orz
結局ドーピング騒動以降、パフォーマンスは戻ってきませなんだなぁ...。

ケンゴの台頭まではフロンターレと言えばガナでした。
まだまだ行けるはず。
がんばれ!

鈴木はとうとうトップ出場無しか...。

一方でこちらはまったくの予想外。

関塚隆氏監督就任のお知らせ

マジか!?(嬉)

もう体調は大丈夫なんでしょうか。
当然医者のゴーサインは出てるんでしょうし、そのへん抜かりはないと思いますが。

心身に悪影響のないゲームをしような!(笑)

やっぱ関塚さんにタイトル獲らせてあげたいな、と思います。
今の川崎を創ってきた恩人ですし。

ツトさんは来年またヘッドコーチ
よろしくお願いします。

就任時に2ケタだった順位を3位まで上げて、厳しいながらも最終節まで優勝の可能性を残してくれています。
ひょっとしたらものすごい名将なのかもしれませんが。(^^;

真価は今週末に見られると信じています。

|

« 去り行く秋 | トップページ | やめやめ! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/43303271

この記事へのトラックバック一覧です: 行く人来る人:

« 去り行く秋 | トップページ | やめやめ! »