« 今日できる仕事 | トップページ | ばっさり »

2008年12月 6日 (土)

残留力

まあ分けて書きますか。

ハーフタイムの途中経過は千葉が1点のビハインド。
そのまま行けばヴェルディは負けても入替戦どまり。

# もちろんそれだってイヤでしょうが。

が、終盤必死に攻めてくるヴェルディ。
「こりゃフクアリ動いたかな」と思って観ているうちにタイムアップ。

崩れ落ちる選手もいるヴェルディ。

「どうなったのよ?」と確認。

千葉 4-2 F東京

うええええ??
しかも2点ビハインドから引っくり返してる!!!

磐田も敗れ、なんと千葉は入替戦も逃れて残留。
こりゃミラクルとしか言いようがないですな。

「もうだめだ」という時が何回もあったと思うんですが、底力といいますか、伝統といいますか。
今まで一度も二部落ちがないってのは何かあるのかもしれんすね。

これで来年もカレーが食える♪(笑)

Ts3k0089 こちらは味スタ、終了後のセレモニー。
クラブに対してかなり辛らつな文句が並ぶ長ーいダンマクが数本。

# そんなの用意する余力があるなら応援に注げとは思うけど、ま、気持ちはわかる。

挨拶する社長へは激しいブーイング。
監督&選手にブーイングがなかったってのはちょっと救われた気分です。

# 映像見たけど福西のレッドはちと気の毒ですな...。

|

« 今日できる仕事 | トップページ | ばっさり »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/43338479

この記事へのトラックバック一覧です: 残留力:

« 今日できる仕事 | トップページ | ばっさり »