« やめやめ! | トップページ | 今日できる仕事 »

2008年12月 6日 (土)

反故

神戸に衝撃!松田監督電撃解任で悔し涙

続投要請しておいてこれじゃあねぇ。
そりゃ泣きたくもなりますわね。

続投要請後に鳥栖と川崎に大敗ってのが響いたんでしょうか...。

鳥栖戦はともかく、川崎戦はいいゲームしてたと思うんですけどね。
勝敗が逆でも少しもおかしくなかったですよ。

今シーズンの神戸はホントに面白いサッカーをやってると思う。
それなのにねぇ...。

どんなクラブでも1シーズンの中にはヘンなゲームをやっちゃうこともあるわけだし、そこだけ取り出して文句言われちゃたまらんでしょう。
クラブ史上最高順位でもクビかぁ...。

今からだと他クラブへの就職も難しいでしょうに...気の毒です。
頑張って欲しい。

|

« やめやめ! | トップページ | 今日できる仕事 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/43332102

この記事へのトラックバック一覧です: 反故:

« やめやめ! | トップページ | 今日できる仕事 »