« お手紙 | トップページ | 帰省 »

2008年12月28日 (日)

白黒

Ts3k0004ヨドバシでふらふらしてる時に見かけた K-m white です。

発表されたときは「パンダ...?」って感じであまりイケてないと思ったんですが、現物を見ると「まあこれもアリかな」とは思いますね。

俺は買わないけど(ぉぃ)。

白だと汚れやキズが目立ちそうってのもありますが、付属品以外のレンズが絶対似合わなさそうってのがねぇ。
黒いDAレンズならまだマシだろうけど、グレーやらシルバーやらのFAレンズは...ねぇ。

ま、K-m のターゲットがママらしいんで、無骨な真っ黒よりはこのほうがウケはいいんでしょかね。
それ以前にまずペンタを選ばせるのが難しい気はするけど。(^^;

|

« お手紙 | トップページ | 帰省 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/43559180

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒:

« お手紙 | トップページ | 帰省 »