« 無惨 | トップページ | 画角 »

2009年1月17日 (土)

新デザイン

今年からJFLに挑戦する町田ゼルビア。
リニューアルされたエンブレムが発表されました。

シンプルなデザインでなかなか良いんじゃないでしょうか。
良いんですが...。

> なお、サッカーチームのマークによくある「盾」は、ヨーロッパ固有のデザイン。
> 日本らしい、町田ぜルビア独自のサッカー文化の創造を目指し、基本形は「円」を選択した。

ゼルビアもついこの間まで盾だったような気が(笑)。

さらにキャラクターの投票も始まりました。
なんかみんな青すぎる気もしますが。(^^;

中の人の動きやすさを考えるとウサギかタヌキですかねぇ。

初戦は佐川印刷SCとアウェイで対戦。
Jを目指すクラブらしい戦いができるでしょうか。

|

« 無惨 | トップページ | 画角 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/43762011

この記事へのトラックバック一覧です: 新デザイン:

» 1月16日のゼルビア [今日のゼルビア]
ばんがいニュース ●新エンブレム、そしてキャラクター候補はいかがでしょうか? 「JFLに昇格した際には 変更(新設)しよう」ということで夏から準備をしてきたものです。キャラクターの解説はイラストの下のバナー「キャラクターの詳細はこちら」をクリックすると出て... [続きを読む]

受信: 2009年1月17日 (土) 01時21分

» サッカーの究極の上達法を知りたくありませんか [サッカー 究極の上達法]
元インターハイ準優勝者が教えるサッカースクールでは教えてくれないプロサッカー選手になるための究極の上達法 [続きを読む]

受信: 2009年1月17日 (土) 20時45分

« 無惨 | トップページ | 画角 »