« 賞味期限3年 | トップページ | 骨抜き »

2009年1月12日 (月)

時を越えて

本屋をフラフラしてたら意外なものが。

ここだけのふたり! 1

まんがくらぶでは連載中トップを張ってた作品です。
作者は森下裕美さん。
少年アシベのほうがメジャーかと思いますが、「ここふた」のほうが毒があって好きでした。

なぜか突然終わってしまい、単行本も完結せず。
何か揉め事でもあったんでしょうかねぇ。

まさか数年たった今になって新たにお目にかかろうとは。
いつの間にかアクションで再開してたんですなぁ。
アクション読まないからさっぱり知りませんでした。

単行本も双葉社バージョンでは全10巻ってことで、一応完結するのかな。
愛読者としては嬉しいといえば嬉しいのですが...。

9巻までしかなくて完結してない竹書房バージョンの単行本はどうしたらいいのだ。(^^;

|

« 賞味期限3年 | トップページ | 骨抜き »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/43723483

この記事へのトラックバック一覧です: 時を越えて:

« 賞味期限3年 | トップページ | 骨抜き »