« アップル+アップル | トップページ | スポンサー »

2009年1月25日 (日)

ここんとこ休日も仕事だったりして夜しかフリーな時間がありません。
ちうことで今日も星でも撮ろうかと出撃。

三脚すえて、カメラをセットして、空に向けて、固定して...あ、雲台のネジが回りきっちゃったぞ?
けっこう長いこと働いてくれましたがオシャカになりました。orz

上下方向が固定できなくなっちゃったのですが、1枚も撮らないで撤収するのは悔しい...ってことで、回りきっちゃったレバーと三脚の間に指を挟んで位置を固定(?)して撮ってみました。

Imgp0163意外とブレずに撮れました。
おうし座のアルデバラン~プレアデス星団付近です。

この三脚最後の作品か...。

|

« アップル+アップル | トップページ | スポンサー »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/43856693

この記事へのトラックバック一覧です: :

« アップル+アップル | トップページ | スポンサー »