« 朝メニュー | トップページ | 不公平 »

2009年2月 4日 (水)

やっぱりな

ドクター・ペッパーが好きな人は優秀説出る

うん、前々からそうじゃないかと思ってましたわ。

おらおら、優秀なエンジニアのお通りですよ!(ぉぃ)

...こういうのはどう突っ込んだらよいのでしょう。(^^;

  • 変わり者に優秀な人が多いとはあまり思えない
  • 優秀な人に変わり者が多いともあまり思えない
  • そもそもドクターペッパー好きを変わり者呼ばわりとは何事であるか!(笑)

こういう基準(だけじゃないだろうけど)で採用を決める会社ってのはあまり行きたくないですね。(^^;
ま、血液型分類の本だって売れてるわけなんで、この程度のオカルトはわりと普通にあることなのかもしれないけど。

# こんな時間に自宅以外の場所でこんなことを書いてるやつは優秀じゃないと思う(笑)。

|

« 朝メニュー | トップページ | 不公平 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりな(爆)
ってどこで書いてたんだろ?(^^;

投稿: ファン♪ | 2009年2月18日 (水) 17時00分

どこで書いてるかはヒミツです。
優秀な人はつらいなあ(笑)。

# なぜこんな前の記事に。(^^;

投稿: procyon | 2009年2月19日 (木) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/43950422

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりな:

« 朝メニュー | トップページ | 不公平 »