« やっぱりな | トップページ | 閉園 »

2009年2月 8日 (日)

不公平

今年の日程が出ましたけど3月はちょっと厳しいかもな...アウェイはおろかホームも難しそう。

生誕35周年記念! ガチャピン&ムックのモバイルノートパソコン

ということらしいです。

見るとわかるんですが、ムックなんかソフトの部分にしかいないわけで、扱いとしてはガチャピンムックのモバイルノートパソコンぐらいに見えますね。
これならガチャピンのモバイルノートパソコンにしてくれたほうがまだムックのプライドも保てるってもんでしょう。
なまじ併記されているために余計気の毒です。(^^;

しかしカワイイと言えばカワイイけど、ターゲットがわかりにくいですな。
ポンキッキって地上波でやってますの?

「女性でもスマートに持ち運べる」ということは大人に買わせるつもりなのか。

|

« やっぱりな | トップページ | 閉園 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/43992439

この記事へのトラックバック一覧です: 不公平:

« やっぱりな | トップページ | 閉園 »