« 加工 | トップページ | ラストチャンス? »

2009年3月 2日 (月)

置き場所

あっという間に3月ですねぇ。
あやうくシーチケ&DVD受け取り損ねるところでした。

先月の残業を当て込んで散財してしまいました。
残業代出なかったら当分ゴハンに塩です(笑)。

  • LG GGW-H20N
  • Seagate ST3150041AS
  • GIGABYTE GV-R467D3-512I
  • PRINCETON PTFBGF-22W

これだけ買い込んで6万...まことに恐ろしい時代になったもんです。
1.5TB の HDD なんか当分埋まらなさそう。(^^;

これでフルHDで Blu-ray が見られちゃうぞ!!
1枚も持ってないけど(ぉぃ)。

# CPU は買い換えてないんでちと不安はありますが、Radeon が何とかしてくれるはず...だといいなぁ。(^^;

「見られちゃうぞ!」はいいんですが、ワイド液晶って結構スペースとりますね。
困った挙句、10年選手のブラウン管テレビさんにご退場願うことに。

いつ見るかわからんフルHD動画のために、現役のテレビに消えてもらうってのは激しく間違ってる気もしますが(笑)。

地デジ移行を前に我が家にはテレビが無くなってしまいました。
まあスカパー!とアナログBSがあれば困らないですけど。

HDMI はまだ1個空いてるんで、気が向いたらチューナーでも買うかもしれませんが。

# HARD OFF って古いブラウン管買ってくれないのね。
# どうすべ...。

|

« 加工 | トップページ | ラストチャンス? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/44218075

この記事へのトラックバック一覧です: 置き場所:

« 加工 | トップページ | ラストチャンス? »