« 雪か | トップページ | 完璧なデビュー »

2009年3月29日 (日)

見つけた

Ts3k0042にも書いたことがある白ストラップ、見つけたんで買っちゃいました。
20年物のストラップに \3,000 も出すなんておバカさん♪

うーむ、良い。(^^)

良いが...実際に付けてみるとなんかあっさり目。
赤も買うか!(←バカめ...)

初めて一眼(Super A)を手に入れたときに使ってた黒があるんで、赤が手に入ればコンプリート。
白に輪をかけて見かけないんですよねぇ>赤

Ts3k0043キヤノン使いの知人から聞いてニコン巻きってので付けてみました。
先端が遊ばなくていい感じです。(^^)

# ちょっとおいしそうな名前ですね>ニコン巻き(^^;

一眼使うようになってから20年くらい経つけど、初めて聞いたなぁ>ニコン巻き
ずっと身近にニコンユーザーがいなかったからか?

ニコン高かったもんねぇ。

|

« 雪か | トップページ | 完璧なデビュー »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/44497050

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけた:

« 雪か | トップページ | 完璧なデビュー »