« 反攻 | トップページ | 突破 »

2009年4月19日 (日)

Ts3k0053 ジャワティーストレートもずいぶん息が長いですけど、さらに新商品が登場してました。

ジャワティーストレート グリーンです。
見たとおり緑茶ですな。

ま、緑茶は日本ではたいがいストレートじゃないかと思いますが(笑)。

味はまあ普通のペットボトルのお茶ですね。

紅茶(「レッド」という名前になったらしい)のほうは甘くなくて好きなんですが、昔ほど見かけない気がしますね。
そういや午後の紅茶も無糖のがあったはずだけど、さらっとなくなったんであまりウケないんでしょうか>甘くない紅茶

# という話をしてたら「え、そんなの知らない」だそうで。
# ああそうですか。(^^;

|

« 反攻 | トップページ | 突破 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/44726530

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 反攻 | トップページ | 突破 »