« 寒の戻り | トップページ | 緑 »

2009年4月19日 (日)

反攻

暑くもなく寒くもなく、絶好の観戦日和。
今年初めて開門前から行けました。(^^)

食べ物がスタの外でも買えるのはいいですね。
アウェイサポも食えるし。

# 昼間は気温が高かったんで、3月に人気を誇ったちゃんこはちと苦戦気味か。
# おかげで並ばずに食えました。

もう2年勝っていない大宮戦、ここで負けるとズルズルいきそう...と思って観てたらあっさり失点。
攻撃の形はできてたと思うだけに、先制点を与えたのはもったいなかったです。
今日もガマンのゲームになりました。

後半も攻めてはいるけど点が入らないお馴染みの展開。(^^;
しかし20分過ぎにようやくテセのゴールで同点。

その後もなかなか点は入らず、引き分けやむなしかと思ったところでタニのゴール!(嬉)
後頭部でシュートってのはなかなか見られませんね(笑)。

直後にカウンターからジュニのシュートが決まってトドメ。
終わってみれば3-1の快勝スコア。(^^)

ちと出遅れたけど、まだシーズンは8割残っています。
ここから巻き返しましょう。

Ts3k0052本日のお布施。

ACL記念のTシャツとタオマフです。
Tシャツの方は限定300枚なんで激戦かと思ったんですが、大量に余ってました。(^^;
開幕戦のスチャダラTシャツは同じ枚数が速攻で売り切れてたのに。

君たちACLとヴァンプ様のどっちが大事だと思っているのか!(笑)

|

« 寒の戻り | トップページ | 緑 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/44716067

この記事へのトラックバック一覧です: 反攻:

« 寒の戻り | トップページ | 緑 »