« クラシコ | トップページ | 結局買う »

2009年5月25日 (月)

走ろう

気付けば富士24Hまで2ヶ月を切っています。
もう半年ロクに走ってないわけで、大変マズい。(^^;

ということで帰宅後軽く走ってみました。

たった 5km なのに体が重い。
鈍ってますねぇ。

まだ少々の時間はあるわけで、ちょっとずつ戻せればよいなぁ。

いいタイミングでこんなのも出るし(笑)。

防水、おサイフケータイ、ワンセグで進化「Sportio water beat」

欲しい!!(^^;

タッチパネルにいきなり飛びつくのはちとリスキーだとは思いますが。
まず店頭で触ってみたほうがよいかも。

防水がついたのは非常に嬉しい。
ちょっとした雨でも持ち出せるようになるし。
ホルダーの中が汗で結露してたりするので今の Sportio だとちょっと不安なんですよね。

FeliCa 対応により走ってる途中でドリンクを買うこともできます(笑)。

サイズは MEDIA SKIN と同じくらい...ホルダーに入らないじゃん。
また販売してくれるんじゃろか。

|

« クラシコ | トップページ | 結局買う »

マラソン」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/45129818

この記事へのトラックバック一覧です: 走ろう:

« クラシコ | トップページ | 結局買う »