« 夢への一歩 | トップページ | 出た »

2009年5月19日 (火)

完敗

やっちまった...。orz

やりたいことがさっぱりできなかったですね。
点数はちょっと違うけど、天津戦を思い起こさせる展開でした。

「引き分けOKだから、たとえ点が取れなくても無失点で行けば」は前半早々に打ち砕かれます。
あれだけゴール間近でFKを与えれば、そりゃ入るでしょう。
1本目はなんとか切り抜けたんだから、そこで「今日の審判はあれでファールを取る」をアタマに入れておけば...。
どうもその辺ウマくない気がしますね。

後半立ち上がりは川崎の時間帯もあったんですが、つまらないミスからカウンターで失点。
その後もミスが多く、集中を欠いたプレイが散見されました。

浦項は強かったです。

でも、どうしようもない強さではなかったと思うんですよ。
失点だって自分たちのミスからだし。

「もっとやれるでしょ?」と思うだけにこれは悔しい...。

まあ後悔しても終わっちゃったものは終わっちゃったわけで。
幸いまだチャンスは残されているのです。
反省するところはして、次を見据えて行かないとね。

あ、日本勢が全部ベスト8に残ることはできなくなりましたな。
逆に考えれば必ず1チームは残るわけだ。
保険ですよ保険。
はははは。

万博かぁ...。

|

« 夢への一歩 | トップページ | 出た »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/45067658

この記事へのトラックバック一覧です: 完敗:

« 夢への一歩 | トップページ | 出た »