« 今日は浦和戦 | トップページ | ニコイチ »

2009年5月11日 (月)

勝ったどー!

どー見ても状態の悪いフロンターレ。
寺田も交代してしまい、CKからの失点も許して「んー」な展開。
このまま完封されちまうんではないかと恐々としてたんですが、終わってみればまさかの逆転勝利。

これが相性ってもんなんでしょうか。
埼スタでの浦和戦は(勝ち負けを別にしても)やりたいプレーができてる気がするんですよね。

ま、2点目のPKは微妙な気もしますけど。
VJ退場も...ねぇ。
この前のバングラデシュ人審判のことを思えば許容範囲かもしれませんが。

# 帰り道、赤い人も青い人も「西村め」な雰囲気でちと笑いました。

地獄の7連戦は4勝2敗1分。
なんか俺が感じている印象よりいい数字だったり。
ネガりすぎってことでしょうか。(^^;

気付けばリーグ戦も6位、何という混戦。
首位にもちょっと近づいたし、がんばって食いついていかねば。

ようやく1週間のお休みです。
しっかりメンテナンスして次に臨みましょう。

|

« 今日は浦和戦 | トップページ | ニコイチ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/44974465

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったどー!:

« 今日は浦和戦 | トップページ | ニコイチ »