« 完敗 | トップページ | Eye-Fi Share Video »

2009年5月23日 (土)

出た

デジタル一眼レフカメラ、PENTAX K-7がPENTAXの名機の誇りを受け継ぎ、ついに登場。

PENTAX の新一眼レフ登場です。

「プロ用」とまでは行きませんが、ハイアマチュアまでの人が必要とするものはほぼ入ってるんじゃないでしょうか。
プレミアムを名乗るのもダテではないと思います。
これで13万はかなりお買い得かと。

俺は買わないけど(ぉぃ)。
K200D すら使いこなしていないのに上級機を買って何としますか。

ま、ペンタユーザーとしては「まだ終わりじゃない」ことに感謝しつつ買い支えに走るのが正しい姿なのかもしれませんが。(^^;

しかしティザー広告のときから「名機の魂」云々と出てたんで「名機ってどれのこと?」とずっと考えてました。
「ペンタで名機と言えばLX?でもK-7はプロ用じゃねえし」と思ってたらやっぱLXなんすね。
そりゃさすがにほめ過ぎじゃなかろうか。(^^;
防塵防滴の堅牢ボディーとペンタ部のデザインあたりですか>共通点

あ、サイト中の一眼レフへのこだわりにペンタの代表的一眼が出てるんですが、俺の考える代表的とペンタの考える代表的はかなり違うようです。(^^;
ME-F があるのに Super A はないのか...大事なのはAFなのか?
写真はあるのに説明がない MZ-3 がかわいそう(笑)。

|

« 完敗 | トップページ | Eye-Fi Share Video »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/45097168

この記事へのトラックバック一覧です: 出た:

« 完敗 | トップページ | Eye-Fi Share Video »