« ニコイチ | トップページ | 戦車 »

2009年5月13日 (水)

売ってた

寺田周平選手のケガについて
村上和弘選手のケガについて

あわわわわ。
イ・グノ金曜までに移籍してくれんかな(笑)。

残ったメンバーで頑張るしかないですな。

Ts3k0061Eye-fi Share Video です。
今までの Eye-fi Share の 2GB から 4GB に容量が増えて動画にも対応しました。

発売当時にオンラインストア覗いたら品切れだったんですが、いつの間にか一般店舗でも販売していたんですね。
知りませんでした。

Ts3k0062細かい芸で両側にせり出すパッケージ。
初回限定らしいです。
その限定に何の意味があるのか。(^^;

とりあえず今日はお買い上げのみ。
週末にセットアップします。

|

« ニコイチ | トップページ | 戦車 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/44994607

この記事へのトラックバック一覧です: 売ってた:

« ニコイチ | トップページ | 戦車 »